義理は正義 斬は正義



もう終わりだぬ

もうバナーキャンペーンのためだけに存在しているこのブログ。。。

ツイッターはじめたお
http://twitter.com/butterflyyukari


そんだけだ!仕事がだるくてゲームが進まんorz


夏休み終わって学生がまた増えて通勤がだるい今日この頃


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

生存確認

もはや誰が見てるかすらも不明なこのブログ
バナーはちょくちょく増やしているんだぜ(

ようやく下まで届いた。。。

最近は色々ありすぎて大変で大変で・・・
ゲーセンとえrgで金使いすぎてやばい
コミケもあるっていうのに・・・

っていうかコミケ1日目と電気外に行けるかわからない。
だって平日なんだもの・・・orz

まぁ2日目3日目はいけるだろう・・・と、思うので2日目企業で3日目同人と・・・
電気外は友人に頼むっぽい

今年のコミケはあまりほしいものないし、参加しない企業が結構あるんで
目標は5万としたい。。。社会人になって金増えたはずなのに今までで一番少ない(
まぁ、衝動買いがなければの話だけど・・・



そういやあかべぇのサイン会行ったぜ
いろいろと騒がれてるけど、無事秋葉の1部に参加できたお

トモセ、はぐれのサインが欲しかったがFC会員ではないのでトモセのみもらった
色々と貴重な話も聞けたし面白かったといえば面白かった。


でも一番面白かったのは友人一人が寝坊して10,20分遅れたせいでギリギリ2部にまわされたことか(
整理券の番号15番だっておwww
m9としか言いようがない

後はけーぶっくすで購入しまくりんぐ。。。コミケ前なのに・・・
しかし俺は3000ポイント貯めてほんたにかなえのタオルをもらわないとだな・・・




後はあれかなぁ30日にでる空を仰ぎて雲高くのゆいにゃんのサイン会に参加したいなぁという
定員100名とかマジキチだけど、せっかくゲーム買うんだから参加したいお

金曜の21時とか間に合うかわからんけど、PCの前に貼りつくぜ・・・ゴクリ
行けたらいいなぁああとか妄想しつつ

ここらでのす!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

貯金箱

すさまじい放置プレイ


もうだめだ・・・えrgとゲーセンで金を使い果たしている・・・
夏コミにいける気がしない。

いけても手持ち5万とかそんなレベルだぞ・・・


オワタくせぇ・・・

通販でがんばれるものはがんばってなんとか凌ぐしか・・・


三点多すぎ・・・


そして部屋が景品で埋め尽くされていく

昨日もゲーセン行ったが1万使ってないのにめちゃくちゃ取れたからホクホク

無駄に抱き枕を取ったりしてた。。。
だって500円で2個取れるんだぜw

これでスク水のみことの抱き枕が2つと黒子とみことのツーショットが1つ
無駄すぎる。。。
後はかのこんのおっぱい枕を500円で取って・・・
ケンプファーのクッションをこれまた500円でとって・・・

あとは細々したものとか、リラックマとかw

後土星さんを2匹救出したぜ!
1個は100円で取れたな。。。しかもタグのプラスチックの紐を通して取れたという
神技すぎたが、狙ったわけがない。
ってか埋もれて見えないし。

しかしえrgが終わらん・・・ってかやってねぇorz

きみなごを今途中まで進めてる。こっちはすぐ終わりそうだが
プリズムリズムとあまみつそらには来週で終わるかなぁ・・・
早くしないと8個えrg追加されちゃうよおおおお



どうでもいいんだけど、周りで実況やろうぜ的な話が出たが結局何もしてない件

話だけ盛り上がって誰も動こうとしないから終わっているw
かくいう俺もその一人というね(



まぁ、そのうち何かしら動きがあるはず・・・


それじゃまた来週?ノシ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

えrg1本=1kg

15日間の放置・・・

この間にいろいろあったがめんどいんで省略(

ゲーセンでリトバスの景品を取り捲った。まるで鍵厨のように。
時計2個とベットシーツ2個と抱き枕カバー1個。。。



リセをたくさん買った。。。
蒲公英に袁術にのんちゃん・・・もうガチ日
色々混ぜすぎて逆に弱体化?




そして今日

えrgの発売日なわけだが・・・

ソフマップ人多すぎw
えrgレジに長蛇の列

並びすぎだろJK


そしてついに4本購入

写メ撮ろうとしたが・・・無理だった(


あまりの重さにちぎれるかと心配で心配で。。。
1kgぐらいかなーとか思って量ってみたら・・・



4kg










1本につき1kgだと・・・
特典どんだけ多いんだよw
ってぐらいな量でした。。。

消化できるのかな・・・
ついでに出来心でどみるのべーすど6パック買ったらアニエスのNP1当たった。。。いらなす

別に欲しいの無いのに何故買ったんだろ・・・パック開封楽しいからかな


ここで金の無駄使いって言う





なかなか濃い15日間だったが疲れてるしめんどいんでこんなもんでw

そのうち画像あげるかも・・・?


それじゃの

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

ま た お ま え か  はい。俺です。

いつになったらこのえrgトーク終わるんだろうwww



あー
今日はいつも行ってるソフマップが閉店まで間に合わないと思ってたんだけど

いつもは使わない頭をフル回転させたら行けた。
まぁいろいろあったのさ・・・

本来なら近場のソフマップで3本だけ予約して
残りはいつものところで予約しようかと思っていただけに助かったぜ


さて今日の予約リストは・・・


0624

ラベンダー
カオスヘッド

0625

ビタースマイル
ソウルリンク
あるぴじ学園
エンジェルリング


0722

シンセミア

0723

この歌が終わったら
グリーンストロベリー

0730

秋空に舞うコンフェティ
スガーシュパイス2
空を仰ぎて雲たかく
シュタインズゲート
エルプリエ

0923

るいは智を呼ぶ



・・・あれ?



これ+中古ゲーム2本買っちゃった・・・




俺は忘れない・・・



えrg予約15本、中古ゲーム2本を会計してる時の店員の顔を



絶対に・・・

俺が言うのもあれだが終始態度悪かった(
閉店間際にこんだけされたらそりゃうざいもんね!



俺「これを見てどう思う」

店員「すごく・・・多いです(もといすごくウザイですもといすごくめんどいです」




予約だけで7500円とかどうすんのwww
ながーいレシートが15枚出てくる様子は圧巻
そしてそれを予約券に1枚1枚ホチキス止めする店員は困惑
途中でホチキスの針が無くなって思わず投げ出した店員は憤怒
その間に客が来なくて俺は安心
閉店間際のえrgレジは騒然




コミケ行けるか心配になってきたwww




まさに今

ねぇ、どんな気持ち?どんな気持ち?(AA略

状態














最高にハイってやつだぜ!




ふぅ


これは賢者タイムになるわな

これで手元にある予約券21枚だぜ?


まぁ、でもこれよりすごいのはいるんだろうなぁ
ちょっと前まで20枚で5000ポイントとかやってたみたいだし
普通に一度の会計で20枚以上とかいるんだと思うんだ

もしこれが秋葉だったら普通かもしれないし、店員も普通に対処できたのかもしれない。
俺はまだまだ若い


しかしソフマップさんにはお世話になりっぱなしだぜ・・・



だけど俺みたいなキモイのが一人でも多くいることでえrg界は救われると思うんだ

みんなで購入厨になろうぜ!














死のう。




のし(

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

なんで何もしてないのに傘は折れるんだっ!

今更武士の公式見て吹いた



エヴァはエイプリールフールネタじゃなかったのかwww
ガチで参戦するとはおもわなんだw
黒サイドは迷走してんなぁ・・・というか武士か


ロリ>

だって・・・だってしかたないじゃないか!
なんかいいのいっぱいでるんだもの
俺の周りの友人も一切買わずに未だに割れてるから通報してやろうかと思ってるぜ・・・(
そのうち俺がえrgISOにして配るんじゃないかとまで言われている(
俺は絶対にそんなことはしないが・・・




やっぱりあまあね 天川天音(ry
は終わってたようだ。。。そらそーだな・・・orz
あれからどうやって続くんだよって話

別にわかってはいたんだ・・・わかってたさ!
認めたくなかったorz


なんか最近ラノベを読む気がむくむくと。
通勤で1冊消費できると思わなかった。。。
やはり好きな作品だと読む気がぐんぐん。
天音とアリアを読み終わったからなぁ・・・どうする・・・
次はまだ読んでなかったゼロ魔辺りかなぁ
ぶっちゃけ電車の中じゃ読みづらい(

その次は・・・ゾンビですか消費すっかー
まぁ、読んでないのをとっとと読んでしまおう


そういやまたソフマップで中古買ってしまった・・・
しかし、最近は天候を操れるのか知らんが、見事に雨に(
雨の日割引あったけどやっぱりあれは特定のソフトだけだなぁ

ぶっちゃけ今ギリギリのギリギリなんで高いの買えないってことで
1980円のやつをちまちまと。

給料入ったらステラシアターと恋空の新品買おうか考えてる。
まさかの特典付だし。。。恋空に至っては店舗特典まで・・・
アリアスも売ってたけど・・・うーn 検討中


しかし、そろそろ金ためないと・・・えrgいっぱいなうえに、コミケとかいろいろ待ってるし



明日6、7月に買うえrgの決定版を決める。
どれだけ切れるかな・・・


それじゃのす

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

あまあね も発売延期orz

まずい・・・非常にまずいぞぉ・・・!

この流れはよろしくないですね。
あまあねまで延期してしまった。。。6月が嵐の予感・・・


多分6月10本だぞ・・・やばいって(
これでも特典で切ってるんだ・・・切ってなかったら・・・gkbr


もう特典に釣られてる場合じゃないぞマジで
切るやつは切ろう・・・どうしようか・・・

とりあえず5月6月7月の購入予定


5月

0528 
あまみつそらに 
プリズムリズム
きみなご
絶対遵守
こんそめ(延期・・・
あまあね(延期orz

6月

0624
ラベンダー
カオスヘッドノア

0625

あるぴじ学園
エンジェルリング
きゃんフェス
ビタースマイル
ソウルリンク
この歌が終わったら
(こんそめ)
(あまあね)

7月

0722
シンセミア

0723
グリーンストロベリー
恋姫

0730
エルプリエ
シュタインズゲート
シュガースパイス
空を仰ぎて雲たかく



予定。
日にちはあってるかは知らん。割と適当(

7月なんてまだ増えるだろうにすでにこんなん。。。
なんか、7月特典豪華なのだよ


しかし・・・6月マジでどうする(
いくら働いてても高卒の給料でこれは厳しいぜよ・・・
買うものがこれだけならまだいいんだが・・・そういうわけにもいかない
せめて6ぐらいにはしたいが・・・
まぁ5月が少ない分金を取っておかないと・・・

マジキチ・・・orz


みんなーおらにかねをわけてくれー


絵と特典で選んでるだけだしなぁ・・・
後処女作(

処女作ハンター・・・地雷ハンターとも言う

こんなんじゃ中古ゲーム買えないし、PCもエアコンも買えん・・・
コミケもやばいな・・・
いくらボーナスがあるとはいえ、今回のボーナスは非常に少ない



そろそろえrgも自重しないと・・・さすがにこんなに買ってたら積むはず

しかし、最近のえrg業界は厳しいっていうからなぁ・・・
処女作ハンターとしてはせっかくの芽を潰したくない。
だから貢献したい。。。
買ってるユーザーより、割れてる方が多いっていうぐらいだしなぁ・・・

購入厨とか言われるけど、何が言いたいのかわからん。それがあるべき姿だろうに
何でもかんでも厨つけんじゃねぇ・・・

さすがに社会人にもなったら割れずに買ってほしいなぁ

別に学生だから割れていいとは言ってないけど。
割れてる人間がえらそうにゲームの評価とかつける権利はないと思うんだけど


まぁいいや



ちょっと・・・567月のえrgについてソフマップさんと相談してきます(

ではノシ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

暑いんだよ・・・

あーまた懲りずに下に・・・



またバナーを下に貼っていた(

まぁ・・・多分これで貼りきったから次からな・・・!


休みが終わった。。。

徹夜したのに早いものだ。。。

さて・・・ネタがない・・・


ぺたぺたはとべじゃなくて卜部さんルートは終わったお
なんかでにけり終わったあとだと物凄く違和感(画面的な意味で

まだ1ルートだから感想は・・・多分全部終わっても感想は書かない(
しかし、進まない。


今やりたいこと多すぎてさぁ

ガンダム00が見たい
ガンガンがやりたい
ラノベを読みたい
えrgをやらなくちゃいけない


結果

ガンガンの動画を見ている!



orz



休みを有意義に使えてる気がしない。


とりあえず早く28日こねぇかなぁ




それじゃ早いけどノシ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

こいつ・・・増えるぞっ!!

どんどん増えるよ!



バナーキャンペーンどんどん追加ちうううううう
しかし、最近えrgばかりである。


しかし、ミスった・・・

エンジェルリングのバナーキャンペーン送る時
ブログのURLのところでコピペしてたら
この歌が終わったらのバナーのURL貼って送ってしまた・・・orz

他ブランドの送りつけるとかどんな嫌がらせだよorz

死にたい


とりあえず、6月、7月辺りのえrg買うっぽいリストを完成(?)させました。
7月なんてまだまだ出てくるだろうに・・・既に8個ぐらいマークしている・・・ガクブル

6月はなんだかんだで6個ぐらい買うことに。。。
べらんだーじゃなくてラベンダー見てしまったせいで・・・
ついにあかべぇに手を出すのか・・・と思いきや有葉絵が思ったより少ない。ってか全然無い

これでいいのかなとか思った。
まぁ、置き場出るしさすがにキツイのかなぁと

しかし、俺に語る資格はない。なのでとっとと退散


ってか今思ったけど・・・下に増やしてもダメじゃね?とか思った(
新作から古いのへ・・・ってやってかないと宣伝にならないよねって思った

まぁ・・・別に万人が見てるわけじゃないからどうでもいいよね(自虐

とりあえず6月のはもうちらほら特典出てるし、早期キャンペーンが危ういので来週には行くつもり。

ソフマップさん何時までやってたかなぁ・・・間に合うかなぁ・・・

それはおいといて

昨日あまあね つまり天川天音の否定公式(
の4巻を読み終わったんだけど・・・
終わってんの?終わってないの?
なんか調べてみるにまだ続いてるっぽいけど。。。あれからどう続くの(

とりあえず、ほんたに絵がここで終わるなんて許さないぜ・・・

なんかやること多すぎて何も手につかない・・・意味不明だな(

とりあえずでにけりをととっと終わらせてぺたぺたに入ろう・・・
今日は徹夜でもしようかな!

来週から資格ラッシュだなぁ・・・ソフマップいけるかなぁ

とりあえずがんばります。

ではノシー

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

こんそめが発売延期ぃいいい  うううううんんんn

ぎもぢよぐないいいいいい


こんそめが延期かぁ・・・結構楽しみにしてたからちょっと残念
だが、延期したからきっと良くなってくるはず!と期待しておく

まぁ、おかげで1本減ったからちょっとお金が楽に。




今日もソフマップに。
いろんな場所に仕事で行くからいろんな店行けていい場合もあるんです。

しかも今日はなんか雨だったせいか


中古のソフトがちらほら1000円引き!

うほ

アリアス3Hが3980・・・どうしよ



だけどまたまた金を使うのをためらって結局買わず(


リリカルりりっく1980円だけ買って帰ろうとしたら


中古全部1000円引きだったっぽい・・・?
980円で買えました(
この安さは異常ww


後々考えるとキスまおが珍しく積まれてたりしたから買っておけばよかったと後悔


しかし、人気ゲームは未だに高いのぅ・・・
ナツユメは6000円代だし
夏ノ雨もなんだかんだで5000円代・・・厳しい


まぁこれからゆっくり集めるさ。。。



しかし、未だに恋空とか、3Hが店舗特典付で売ってるのか・・・ゴクリ
ちょっと揺らいだけど我慢我慢。。。

それだったら今は主にまじ買うぜ・・・
なんで予約してなかったんだろうと後悔orz
来月普通に新品で買おうと思ってます。




それじゃ休みを堪能!のし!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ばたふらい

Author:ばたふらい
メイポ再び復帰
もみじ
lbutterflyl 133斬 メイン
lばたふらいl 33斬 今後登場予定なし(
かりん
アブカプノツ 124斬 かりんのメインだけど装備所持金一切無し(

めーる: butterfly46231*yahoo.co.jp(*を@に。

好きな声優:いっぱい。男女共に

一番好きな女性声優:ゆかり姫(おい、お前姫をつけろよデコ助が
一番好きな男性声優:石田彰(どんな声帯してんの
一番好きなえrg声優:佐本二厘(にりんじゃねぇよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
「Areas 恋する乙女の3H」 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! あまあね オフィシャルサイト 「こんそめ!~combination somebody~」公式サイト 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! Lime新作「ぺたぺた」応援中! Lime新作「ぺたぺた」応援中! 『君の名残は静かに揺れて』応援中 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!! 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!! おキツネ様の恋するおまじない おキツネ様の恋するおまじない hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! チュアブルソフト連載バナー 好きになったら告白しよう Sugar+Spice2 LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売! LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売! 『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です! fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「さくらビットマップ」オウエン中! 『なないろ航路』応援中! 『なないろ航路』応援中! 私をここまで応援してくれるということは、さてはあなた、お姉ちゃん大好き人間ね? こんなにも私のことを応援してくれる方には、きっと神様のご加護があることでしょう ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
